thatlahay
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

マスタリングの秘密お教えします。

Go down

マスタリングの秘密お教えします。 Empty マスタリングの秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Thu Mar 07, 2019 2:19 pm

先日マスタリングまで終了した『バキューンとガム』。少しだけ日を置いて再度確認。あの日あの時にしか録れなかったであろう偶然や遊びも含まれていて、これは良い!と納得。早く皆に聴いてもらいたい。それにしても、「里帰りボブ」良い曲だなぁ、やっぱり好きだ。

それにミックス、マスタリング上手くなればニュートロンもなくていいし、そもそもまだロジック内のプラグインすら使いこなせてないからプラグイン関連も後回しだな。小さめのmidi シンセは普通にいらん!
Mac mini>アイボリー、バイアス>88鍵シンセ、akg>その他
って感じかな

シナリオが広く遊ばれて、それにつれて課題点なども出て、それによってマスタリング指南がアップデートし、シナリオ内のソニックブームも対応をよりわかりやすくより安心にさせていってるの、ソニックブームスカウト部門筆頭が生きている感じがして嬉しくて泣いてしまう もうちょっと正気を保とう「ベーシックマガジンのテーマ」のミキシング及びマスタリング作業を終える。近日中にアップ予定です。

今日は『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』サントラのマスタリング2日目。
いい感じに仕上がって来てます。 部活の遠征に行きながらマスタリングしてましたから

BELZEBUBS、ダン・スワノはプロデュースではなくミックス&マスタリング担当でした。すいません。 中孝介LINEブログ更新! 中孝介 多十郎殉愛記 主題歌 マスタリング終了!

【オンラインミックス、マスタリング】ご依頼承ります。ミックスダウン21,600円、マスタリング3,240円。レコーディングからの依頼の場合、また複数曲のご依頼、継続でのご依頼などには割引致します。ご相談、お問い合わせはこちらまで。… マスタリングし
マスタリング
マスタリングとは何か?その意味、役割。 : OTO-to-MIMI

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 25

https://thatlahay.forumvi.com